

シーフ装備&ステ公開

どもー

途中まで書いたの間違えて別のサイト出してしまって\(^o^)/になったサムンです。
だいぶ終わりに近づいてたんだけどね・・・w

まぁそれはおいておいて


サムシンです

最近はトラン東でも回避8~9割?かほぼできるようになりました^^
ということで常時赤狩りb


ステ


シフステ


装備


シフ装備


IF3ダガ・運比1/2骨首・運比1/2頭・NWオーラ
運比1/2回避7%アンチ・力運比速度バタ・飛虎・運敏比足
指:決定打64薬147・ニムラス・致命打82・全異常40・全異常47・健康114・KOノクバ65薬94・狂気

ミニP:古代神


DFはこんな感じ


DFダメ288



とりあえず今はこんな感じです^^




これからの目標

Lv300~350or400 敏捷700↑ 運2400↑

頭:W運比RS 首:W運比速度orRS 胴:運比飛虎 足:W運敏比足(できればストかリビラ)

とりあえずはこんなところかな^^


金はないけど(ボソッ



ではまたにーノシン
プロフィール

みるくんNo.7

Author:みるくんNo.7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
懺悔部屋訪れた方
現在懺悔されている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
REDSTONE関係
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
banner.gif


